西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は1122 【4月22日 今日の復旧はあきらめ。それから】

2018-04-22 07:22:06 | 今の想い
おはようございます。

今日までは、好天が続くようですが。
明日は曇り。明後日は(全国的に)雨になるようで、そのせいもあって、少し気温も下がるようです。

【今日の復旧はあきらめ】
昨日も早めに眠ってしまって。
壊れたハードディスクのスキャンが終わる前に寝てしまっていました。

で、目が覚めたのは5時過ぎ。(早い)
最近、このパターンが多いのですが。

パソコンを見たら、スキャンは終わっていました。
それで、復旧できそうな部分は分かりました。80%~90%は大丈夫のようです。
それで、復旧を始めようかと思ったですが。

昨日、使用したソフトは「無料版」。チェックのみで、復旧には「有償版」を購入しないといけません。
それと、もう一つ。
昨日も書いたように、前回、娘夫婦の(孫たちの写真の入った)ハードディスクを復旧するのに2日かかりました。
家のパソコンで2日間、動かし続けるのは問題ないのですが。不在の間に動かしているというのも・・・。

それで、『来週やろう』と。
今度の週末は、ゴールデンウイークです。前半が(土曜を入れれば)3日。後半は4日の連休です。
そして、使用するソフトも、もう少し調べてみる必要もあるかな。と。
前回使用したソフトも候補であるし。

などなど。で、今日はあきらめて。今度の休みにかけたいと思っています。

【CM】
どん兵衛の新しいCMですね。
このシリーズは、「ほっこり」します。

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


そして、ポカリのCM。
今は『ダンス』が正式な授業の一つになっている時代です。
こう言うCMもいいかな。

ポカリスエットCM| 「ぼくらの放課後」篇 60秒


ローカルですが。「博多ぽてと」のCM。
パパイヤ鈴木の振り付けです。

博多ぽてとTVCM 新「ぽてっとダンス パパイヤ鈴木篇」15秒【二鶴堂】


【6500回超えました】
と言うか。
ずっと、不思議です。
今も、コンスタントに「再生回数」が増えていて。
そして、ある方のコメントに。『低評価がない』
確かに、『高評価』は46ですが、『低評価』は0のままです。

年寄りには、みんな優しい。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』



では、良い休日を。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿