西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌っています80 【以前に歌ったものですが・・・】

2016-11-15 18:46:04 | 中洲に居ます
こんばんは。

今日は、夜の仕事の日で、もうすぐ出かけます。

以前に歌ったものですが。
『祈り花』は再生回数が560回になりました。

でも、その他は・・・。うまく歌えてないから?選曲が合わないから?

再生回数 38回。

西やん『神様の宝石でできた島 Yちゃんの課題曲』


同じく、38回。
この2曲は『祈り花』と同じ日にアップした曲ですが。

西やん『誕生日には真白な百合を by 福山雅治 歌ってみました』


その少し前に、歌いなおした2曲と、プラス1曲。

再生回数 40回。

西やん『ガラス越しに消えた夏 私が歌ってみました by GP 』


再生回数 45回。

西やん『歌い直し 未来 by GP 』


再生回数 52回。

西やん『ワンオク 歌い直し 今はこんなです by GP 』


そして、伸び悩みで、先日も載せましたが。
再生回数は97回しなりました。もうすぐ100回かな。

西やん『海の声 by GP 』


そして、そして、199回になっていました。200回手前。

西やん『ふれあうだけで ニベアのCMの歌』




でも、不思議です。
これが、普通の私の再生回数です。『ふれあうだけで』も特別。

それが、『祈り花』は別格。何故なんでしょうね。

それが気になっています。

『ふれあうだけで』以外は、全部、GPで歌ってました。
最近は、やはりGPに行くのがが多かったのかな。

では、夜の仕事に出かけます。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿