やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)が到着!

2011年10月17日 | お知らせ

せきおです。

ついにやってきました! →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さん

今夜午後6時30分から由仁町文化交流館ふれーるで

→Pia-no-jaC←『EAT A JAPAN TOUR 2011』の由仁公演が開かれます。

すでにチケットは完売。

お二人がどんなライブパフォーマンスをみせてくれるのか、ワクワクします。


天の恵み

2011年10月17日 | お知らせ

互久楽

15・16と開催された南空知物産展。16日は朝からの強風とバケツを返したような雨で大変でした。

しかし、雨が降ったからこそ見えたものがありました、それがこの画像です。

左側から伸びて行った虹が完全にアーチを描くとどこからともなく歓声が上がりました。

 やっぱし由仁の景色はいいね


感謝祭&物産展

2011年10月17日 | お知らせ

こんにちわ

いま、ゆにガ-デンでは開業10周年記念感謝祭を開催しているのですが、

先週末15日と16日の2日間は、南空知ふるさと物産展が同時開催されました。

女心のように?変わりやすい秋の空に一喜一憂しましたけど、

たくさんのお客さまにお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

 写真にはたくさん写ってませんけど・・・実際には、もっといました・・・・・・・・

 

もちろん由仁町もしっかり出店してました!!!

 

お花と緑だけじゃなく、いろんな催しがあるとみんな楽しそうで、

やっぱりイイね!!!!