散歩道でひとりごと

-私も希望の苗を植えて行く!-

たのしや♪銀座

2016-07-09 11:42:58 | 日記
はしご酒(?)

昨夜はガード下でホッピー飲みたい!のリクエストに

1軒目 有楽町ガード下の韓豚屋



店内はまるで韓国のような雰囲気
生ビールとホッピーでサムギョプサルを注文…美味しい!

人数がおおければ色々なものが食べられるのだけど一品でお腹がいっぱい。。

お店を出るとお店のスタッフさんがリセッシュでスプレー…嬉しい気遣い


2軒目 銀座6の伊勢物語



フラッと入ったお店
お酒も飲めるうどんバー、松阪牛のハンバーガーに伊勢えびバーガー、三重県の美味しい食材を使ったお料理が楽しめるとのこと

今回はお腹がいっぱいだったので、ピクルス、カリカリチーズで赤ワインをいただき次のお店へ


3軒目 ピンク色ビルのカンティーナシチリアーナ



以前入ってお店の雰囲気にスッカリ気に入って再訪
魚介とワインが美味しいお店

チーズの盛り合わせをお願いして赤ワインをたっぷりいただいてきた

銀座に来るとついつい長居
「最終電車なので乗り遅れのないように」駅員さんの声

楽しい時間はあっという間…次回はいつかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿