散歩道でひとりごと

-私も希望の苗を植えて行く!-

三台目iPod

2015-04-23 08:19:27 | 日記
初めて自分で買ったiPod


上の2つは娘のお下がり
nanoは中学、touchは高校の時に使っていたもの

音楽を聴くだけだったのでお古で十分楽しめたのだけと
さすがにバッテリーの消耗にはどうしようもできず新しいものを購入

このiPodシャッフルは音楽再生のみなので人気がないのかなぁ~
生産中止で在庫があるのみだった
わたしにはこのシンプルさが良く
購入できたのはラッキーだったなぁ~(^-^)

新しいものは音がキレイ
なんと言ってもクリップ式で邪魔にならないのが魅力だわ

さてさてシャッフルくんを連れてウォーキングに出かけよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿