とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」第2期は今夜放送開始 こんにちは。久々の投稿です。

2022年04月07日 | 日記
TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」が、
本日4月6日より放送開始されます。
2019年に放送された「盾の勇者の成り上がり」の第2期。
物語は、次の「波」に備えていた主人公・岩谷尚文が、
伝説の魔物「霊亀」が復活したと告げられるところから
始まる。
ごく普通の大学生・岩谷尚文は、
四聖勇者の一人「盾の勇者」として
異世界に召喚される。
冤罪によって数々の迫害に遭いながらも、
大切な仲間であるラフタリア、フィーロ、メルティと
力を合わせ、世界を脅かす災厄「波」から
人々を守ってきた・・・

楽しみですね(^-^)



放送局
・AT-X:4月6日以降毎週水曜22時~
・TOKYO MX:4月6日以降毎週水曜25時05分~
・KBS京都:4月6日以降毎週水曜25時05分~
・サンテレビ:4月6日以降毎週水曜25時05分~
・テレビ愛知:4月7日以降毎週木曜26時35分~
・BS11:4月7日以降毎週木曜23時~

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」公式サイト

きみの名前 / 藤川千愛 (「盾の勇者の成り上がり」エンディングテーマ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿