リウマチちゃん

リウマチを治すために色々実践してます。

一年経って

2016-07-03 21:25:32 | 日記
リウマチの薬を飲み始めて一年が経ちました。

今日は朝からレントゲンをとりました。軟骨が十分にあって、破壊や変形も見られませんでした。

骨密度は、同年代の平均よりも上まっていて、問題ないようです。

痛みやこわばりも殆ど無いので、寛解という診断でした。

寛解が持続され、血液検査などにも問題なくなりました。
そろそろ断薬です!痛みが出ないといいなと思います。

夏はデトックスに最適だけど、梅雨の時期はリウマチに限らず色々と不調が出やすいと聞くので、気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿