毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2012年02月06日 | 日記

今朝は最近の中では寒さを感じさせない様な朝となりました、

今日は朝が何時もより早いため5時起きとなりましたが余り寒さはありませんでした、

友達が6時15分頃家に迎えに来てくれて今日のコンペの足利城ゴルフ倶楽部へ!

今日は意外と道が空いていた様にも何時もより早く到着しました、

受付を済ませて仲間の人達と雑談しながらスタートを待ちました、時間があるので

パターの練習を!

全員集まり8時30分頃最初の組がスタートし私達は3組目でした、

今日は午前中は晴れ間が出て午後3時前後から雨が降る天気予報でしたが!

2時頃上ってくると雨がチラホラとそして表彰式が終ってから本降りとなり予報通りでした、

今日は我慢のゴルフでした特に悪くもなし良くもなしと言ったゴルフでした!

成績は86回の方が2名いて87回が一名で私は88回で4位でした表彰は1位~3位

までで5位に飛んでしまうため何もなし前回も同じでしたね(残念でした)

OUTはパー2回、ボギー5回、ダボ2回で45回でした、

INはバーディ1回、パー1回、ボギー6回、ダボ1回で43回でした、

今日はドライバーとパターが良くなかったかな?

何度もパーチャンスがあったのに残念でした!

今日は90回を切ったのでまあ良ししますかね?

次回は16日に大麻生ゴルフです、

頑張ります!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問!!! | トップ | 急な変化? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事