毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ガソリン!!!

2011年03月19日 | 日記

今日は朝から晴れて気温も時間と共に上がり暖かい日となりました、

被災地も晴れて暖かくなった様で良かったですね、しかし明日からまた

雨、雪が心配ですね、早く暖かい日が続く事を願います。

今日は熊谷に用事があり会社は時間をずらして行きました、

熊谷市内の水戸や付近の17号が片側一車線が車が列をなしていたので

何か有ったのかと思いながら通って行ったら妻沼へ行く八木橋通りを妻沼方面へ

まだつながっていました、恐らく先のガソリンスタンドまででしょう、車の数は

何百台だったでしょう?

用事を済ませ途中親戚へ彼岸のお線香を上げに行く途中でもスタンドへの

行列が可なり続いていました、

そして自宅の近くの140号バイパスの通りでも2車線が一車線ガソリンを入れる

為に並んでいました、

ガソリンスタンドがある所は皆列をなしての給油ですね!

私は地震が来る前の日に満タンに入れたので安心でした、娘も次の日に

入れたので安心です、私は昨日少し入るので家の近くのスタンドで30分位

待って入れる事が出来今日は満タンでした、我が家では石油も地震の前の

日に200リットルドラム缶へ入れたので、ガソリン、石油とも慌てる事は

有りませんでした、

色々報道でもなかなか給油出来ず苦労している方が沢山います、被災地は

それ以上に大変のようです、政府は直ぐ解決出来る様な発表をしている様ですが?

早く解決しないとまた大混乱になり国民生活に影響が出るのでは?

今回の大きな地震の影響は予想も出来ないほど凄いですね!

早く安定した生活が出来ますよう頑張りましょう!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正常になるのは何時? | トップ | ブログ開設から2年経過!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事