毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

旅行へ!!!

2019年12月19日 | 日記
昨日は秋の天気で18度位に今日は冬で9度前後で今年は寒暖差が大きく
体調管理に注意しなくてはならないですね、日替わり天気で気まぐれですね!
昨日から一泊旅行へ出かけました、でも朝起きると妻が頭が重いと行けるかなと?
そして医者へ出かけて診察してから行こうと言うことになり診察すると問題ないと
言われ本人も嘘のように良くなったと!(一安心!旅館キャンセルかとも)
予定通り伊香保温泉へ向かいました、
旅館は3時からチエックインなので直行は早すぎるので草津温泉へ行ってから
廻りこむことに!
伊香保インターで降りて草津へ途中八ッ場ふるさと館で買い物をして休みすぐ近くの
浅間酒造観光センターへ買い物をして草津へ湯畑へ行き帰りに味味ろくもん銭を見て
から道の駅おのこへ時間があるので道の駅こもちへ行きましたが品物をなく伊香保温泉
の今日の宿塚越屋七兵衛旅館へ4時過ぎに到着しました、
心配した妻は問題なく順調で一安心でした、
一休みしてお風呂へ行き身体を癒やすことに、6時から夕食を取り一杯いただくと
最高でした、風呂は大きく最高でした食事は普通かな?接待はまあまあでした!
朝ぶろに入り朝食を8時の食べて9時過ぎチエックOUTしてから伊香保饅頭を
買ってから榛名山へ行きケーブルカーで山頂へ行き景色を見ようとしかし雲が
出ていて昇って来た方に聞くと良く見えないというので今日は中止に!
榛名湖、榛名神社を見て通り高崎へ行き藤岡の道の駅で買い物をしてから
245号線を!帰りに花園で食事して帰りました、
出発自は心配でしたが楽しい旅行が出来たかな?
今年は遠乗りはこれで終わりとなりそうです!
来年は南のほうへ行こうかと考えています!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日!!! | トップ | 植木の選定などを!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事