毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

忙しかった一日!!!

2018年06月15日 | 日記
 今日は朝から小雨が降って気温は20度に届かず初春の天気に逆戻りで
寒さを感じる日となり長袖で上に何かを羽織る天候となりました、
雨は一日降り続く最悪の天気となりました、
妻が昨晩冷蔵庫が空で明日は買い物に行くと言っていました、
孫たちが学校へ行くのを見送ってからテレビを見て9時30分過ぎに家を
出ました、
最初は支所に行き用事を済ませました、
次に銀行へ行きました、また違う銀行へ入金にも行く事に!
そして花園道の駅へそしてトマト、スイカ、メロン他の野菜を買ってから
金魚の琉金がいたので5匹飼いました、
続いてセキチューとハーズへ買い物に行きました、
昼食は久しぶりにラーメーンを今日はタンタンメンを食べましたがピリ辛で
美味しかったです、
100円ショップへ立ち寄り買い物をして帰りました、
3時30分過ぎにはK整形へ出かけ身体のケアーを!
またK医院へ行き定期診察をして頂きました、
4時30分頃髪が伸びたので散髪に行き帰りにお米を買い忘れたので
勝って帰りました、
今日は雨降りの為か何処へ行ってもすいていていろいろと用事を済ませる
事が出来ました、
明日は雨が上がれば孫は野球があるのですが雨だと預る事になりそうです、
妻は雨が降って休ませてやりたいと!!!!!!.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも掘り!!!!!。 | トップ | 何もしない日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事