毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

庭の芝刈り!!!

2018年09月23日 | 日記
 今日は朝起きると曇りで天気予報だと晴れ間も出て真夏日になる予報だった
のではと!でも蒸し暑さはある曇り空で28度前後の天気でしたが午前午後に雨
も落ちて来たことも!
新しく刃を替えた電動バリカンで試運転を兼ねて家の入口から庭までの芝を
刈ろうと準備しましたが庭の芝が植木の中へ張り出していたので先にと思い
植木の中の芝を抜いたり植木を植え替えたりしました、植木場と庭の芝の区切り
のサツキ、ツツジを選定したりし富士山の石での区切りのところに芝が入り込んで
いたので芝をとったり刈ったりしていると庭の芝も伸びているので買ってしまい
ました、結局30坪位の芝と廻りの区切りの芝を刈ってしまいました、
ゴルフのアプローチ、パターの練習に合うようにも刈りました、
9時前から1時過ぎまでかかってしまいました、
遅い昼食をとってテレビを見ていると居眠りをするほど疲れました、
そのあとは女子ゴルフで大江選手が逆転で男子ゴルフは池田選手がツアー20回
の優勝をまた巨人対阪神は巨人が勝ちました、
大相撲は昨日白鵬が優勝してしまったので少し見ただけでした、
今日は予定外の芝刈りで疲れましたね!
明日は天気も悪そうです何をしようかな!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブ!!! | トップ | 芝と植木の手入れ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事