毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

定期検査へ!!!

2018年08月17日 | 日記
今日は晴れましたが風が一日強く気温は30度の真夏日でしたが直接日差し
を受けなければ過ごし易さもありました、明日はもっと秋らしくなりそうですね、
午前中は医者へ定期検査を受けに、妻はKメデカルへ私はK医院とk整形へ行き
ました、妻は昨日までお休みで混雑をしていたようでした、
午後からは私はゴルフの練習へ御稜威ケ原練習場へ行きました、
来週火曜日がこだま神川カントリーで定期コンペで優勝を目指すために!
また今日は高校の友達で毎年何度も泊りや日帰りで出かけていた仲間の訃報の
連絡があり火曜日がお通夜です水曜日が本葬だと!残念です、
明日は妻が熊谷へ用事がありあっしー君の予定です、
夜は風もだいぶ弱くなってきたので今日はクラーなしでOKかな?!!!!!.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ&金魚!!! | トップ | 畑の片づけ!!!。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事