毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

草取りなどを!!!

2018年05月16日 | 日記
 今日は真夏日となり一日厳しい暑さの日となりました、朝から強い日差し
で日中は直接日差しを受けると痛くなるような暑さでまだ本格的な夏では
ないのにこれからどうなるのかな?
気温は32度前後まで上がったのかな?日本中が真っ赤な天気でしたね!
午前中は妻が花とコキアの苗を植えると言うの手伝いをしてから入口の端の
草取りをしました、最初はあまり暑さは感じなかったですが徐々に暑さで
来ているものを脱いだり帽子をつばの大きなものにしたりして暑さをしのいで
草取りを!
昼近くなっていたので昼食は久しぶりに江南の千代屋のうどんを食べに行く事に!
12時前でしたので席は座敷がありゆっくり食べられました、
帰りに江南の道の駅へ立ち寄り野菜、果物、花など買って帰りました、
帰ってからはテレビを見たり録画した番組を消化したりしました、
庭に水を撒いていると孫が帰って来て今日はソフトボールの遠投の練習はしないと
昨日パソコンで遠投の仕方など見たので孫に言うと今度試してみようと!
そのあとは明日のゴルフコンペの準備をしたりしました、
明日は今日と同じような暑さとなりそうなので暑さ対策をしなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事