毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

計画停電!!!

2011年03月17日 | 日記

今日は朝からマイナス温度となり真冬に逆戻りです、空もはっきりせず

一日中寒い1日となりました、

東地震巨大地震に見舞われた、青森、岩手、宮城地方は雪や雨で食料、燃料、

そして電気も無く本当に言葉もありません、

早い支援と回復を願うばかりです!!!。

地震により東京電力の福島第一原発が事故になり電力が不足して計画停電を

実施しましたが、やはり普段何とも思っていないのでいざ停電になると電気の

あり難さ良く解かります、そして被災者が電気の無い所で避難生活をしていると

思うと、この計画停電など問題にならない避難生活をしているのだと思います、

明日からまた予定されていますが、被災地域に早く電気が行く事が優先です、

被災者の皆さん頑張って頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故!!! | トップ | 正常になるのは何時? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事