毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

夏に逆戻り?

2018年09月17日 | 日記
 今日は朝から晴れて真夏日となり久しぶりの30ど越えの厳しい暑さの
日となりました、日中は外に出ると照り付ける日差しは肌にあたると痛さ
が!
午前中はゴルフの練習場へ出かけましたが扇風機での冷房では汗が噴き出て
ウエアーは汗で重くなってしまいました、
何時もなら300球以上は打ちますが今日はあまりにも暑さがあるので
250球ぐらいでやめました、
久しぶりの厳しい暑さとなったのでやはり身体が戻らなかったようですね!
7,8月では35度以上で40度ぐらいのときでもコースでプレーしたのに
今日の暑さは応えましたね!
午後からは録画した番組をクラーをつけて消化してから巨人対中日戦を見て
途中でマッサージで体のケアーをしました、
夕食は海鮮丼を食べてました、
暗くなると雨が降り出していくらかは涼しさも出てきたかな?
明日からは秋の天気になり暑さは和らぐようです!
明日は川場村の田園プラザの道の駅へ行き近くのリンゴ園へ行く予定です、
毎年2回ほど行っているので!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えなどを!!! | トップ | 予定変更を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事