毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

正常になるのは何時?

2011年03月18日 | 日記

今日は朝から晴れ起きた時は少しひんやりしましたが日中は気温も

上がり過ごし易い小春日和的な日となりました、

東日本巨大地震で日本はもとより世界中まで影響が出てしまい何だか世の中が

変ってしまった様にも思ってしまいます、

被災地の皆さんは寒さに耐えながら頑張っている姿を見ると私達が今混乱している

事など問題になりませんね!

スパー、ホムーセンターなどは品物が少ない棚がそして計画停電のため店も

早く閉めたりしています、皆さん必要以上に買い込んでるようにも?

そしてなんと言っても今大変なのはガソリンですね、スタンドも短時間しか開かず

値段も上がり、皆さん入れられる店を探して入れてますが開いたスタンドには何百

メートルもの列が出来一時間以上も並んで入れている様です、

今日も公民館から連絡があり月2回開催されているパソコンクラブも12日に

中止となりましたが、今度26日の活動日もやはり中止になってしまいました、

地震の為色々な所に問題が発生しています、このままだと国民生活がおかしく

なってしまいますね!

今晩も管首相の国民へのメツセージがありましたが政府に頑張って頂き私達

国民も協力して早く今までの様な正常な生活が出来る事お互い頑張って行き

ましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電!!! | トップ | ガソリン!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事