輝くために!

1年ずつ成長していきたいから

疲れました旅公演

2006-07-30 13:56:23 | オペラ
 木曜日から一泊二日で新潟に「椿姫」の旅公演に行ってきました。

 やっぱり新潟は関西よりも涼しかったです。


 お昼過ぎに新潟に着いてすぐに会館に直行。
 髪をセットして、化粧をして、場当たりをして、5時からゲネをやって、
 終わったのが9時頃。その後にホテルに直行。
 おいしい食べ物を求めて、こ洒落たお店にたどり着いて、
 地ビールに冷酒、刺身の盛り合わせ、てんぷら盛り合わせ、鶏の盛り合わせ、  etc・・・
 いやいや、おいしいお酒とおいしいものをたらふく食べたら、それまでの疲れが いっきに吹っ飛びました。

 二日目は、10時にホテルを出発して、2時から本番、4時には私達の出番
 が終わり、4時15分にはバスに乗って、空港へ直行。
 こんなハードなスケジューるは初めてでした。15分で帰りの支度をしたのはした
 けれど、お化粧とか舞台メイクのままバスに乗り込んだので、バスの中でメイク
 を落とし、髪を整えなければならなかった。

 空港に着いて、お土産を買って、関西に帰ってきました。

 やっぱり大阪は暑かった!! 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆の王子様)
2006-07-30 20:44:33
新潟公演、お疲れ様でした!

こちらの練習も無事、終わりました。

9人も集まりましたよ。

さお、いよいよ19日、ぶっつけデビューですね。

この日は粒ぞろいのメンバーなんで、負けないようにガンバってね





じゃ、お土産楽しみにしてます~
Unknown (ユン)
2006-07-31 20:40:36
19日頑張ります(^o^)/

また4日から岐阜に行ってきます。