ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ライオンズ・ファン感

2010年11月23日 | 西武ライオンズ
今年も行ってきました~!
ライオンズ、ファン感。

毎年思うんですが、
最初に発表してほしいんですよねぇ…
選手の配置。

せめてトークショーだけでも…。

トークショーが始まる度に、
あちらこちらから一斉に押し寄せてくるんで、
通路やその周辺がパニック状態になっちゃって、
大変なんですよねぇ。

選手の安全だけでなく、
ファンの安全も考慮してほしいものです。

的を絞れれば、
ウロウロと無駄に歩き回ることもないんですけどねぇ。

移動してる間に、今回最大の目的、
ルーキートークショーも、
始まっちゃってるし…。

そして、選手カード、いつ配ったんですか?

誰からももらえませんでしたけど…。

なんだかまた
不完全燃焼に終わったファン感でした…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-24 19:00:11
私も久々にファン感、行ってきました!
毎年この時期は色々あって全然行けなくて、
ファン感元年以来でした(笑)。

選手の配置の発表は、
ナカジに殺到してしまうのでなくなったみたいですね。
お目当てを探して右往左往したり、
友達と連絡を取り合ったり、
なかなか大変な状況でした…。

選手カードは、イベントに参加した人しか貰えないっぽいですね。
私は外から見ているだけだったので、
完全に他人事でした~。

この歳になると、選手に接するのも躊躇してしまって(笑)、
いつか、子どもをダシにして参加しようと思います…。
返信する
蜂さん、お久しぶりです! (ゆんゆん2号)
2010-11-26 05:56:42
蜂さんは、ファン感、久々の参加だったんですね~。

選手カード、やはりイベントに参加しないと
もらえないんですねぇ…。
あの長蛇の列に並んで待っているうちに
お目当てがいなくなる恐怖を考えると、
気持ちが萎えてしまいます…。

それこそ、蜂さんのようにお子さんがいたら、
イベントの楽しみ方が広がるのにな~。

今は、友達の子供をダシに使うことを計画中です(笑)

配置の発表、なかじのファンを落ち着かせるためにも、
是非先に発表してほしいです!!!
そしたら、だいぶドーム内の移動が
スムーズになりそうなんですけどね~。
あ…自分勝手でスミマセン…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。