人生の放課後

雑記・・・・・

水戸の偕楽園、まだ~梅が見頃です^^

2012-04-01 08:18:16 | Weblog

 

今日から4月~~

長い冬からようやく開放され、こころ弾みます^^

 

 

一昨日、水戸の偕楽園まで夫とドライブを楽しみました。

梅祭りも終盤を迎えてましたが、

今年、遅れて咲いた梅の花

まだ~満開の状態で大変綺麗でした!

暫らく楽しめるでしょう~♪

 

 

昨年の震災で、偕楽園は甚大な被害を受けました。

今回訪れて見事な復興振りに感激しました^^

 

 

久しぶりに You Tube にアップしました♪ 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~(^^♪ (tae)
2012-04-01 23:00:24
しおりちゃんが帰り、ブログを投稿して、
ほっと一息・・・
暫くぶりでゆったりしながら、yunさんの歌
聞き入りました。
相変わらず上手いです。

私の友人もこの歌が好きでよく歌っていて、
真似てみたけど、高音が出ませんでした。(-_-;)
偕楽園の梅、素晴らしい・・・
春満開って感じですね~~~。
こちらは今日も雪が降りました。
嗚呼!!

返信する
まだ梅が (maru0518)
2012-04-02 09:10:04
こんにちは。
ご無沙汰しております。
偕楽園の梅、きれいに咲いていますね。
今年は梅園には、行きだせませんでした。
yunさまの、澄み切った歌声に聴きほれてしまいました。
唄が上手いと、楽しいでしょうね。
音痴街道まっしぐらの私には、羨ましいです。
ありがとうございました。
返信する
おはよう~ (yun)
2012-04-02 09:18:27
いよいよ4月ですね!
しおりちゃんもピカピカの一年生!早いね!

偕楽園、二度目ですが
期待以上に素晴らしかったですよ!

今日からMさん、お世話になります~
一ヶ月は見習い期間だと・・・
一日、立ち仕事大丈夫かしら?と心配です。
返信する
こんにちは!maru0518さん^^ (yun)
2012-04-02 15:31:24
こちらこそ、ご無沙汰しています。

そちらは今、桜が満開のようですね!
こちらはようやく本格的な春!に~~
今年は梅の開花が遅かったので
桜と重なってしまうかも?と~~

我が家の梅は終わってますが
水戸は気温が少し違って
今が丁度見頃でした^^

歌の方もお聴き頂き嬉しいです♪
ありがとうございました。
返信する
こんばんは・・ (ako.)
2012-04-04 01:00:44
偕楽園の梅 やはり凄いですね
一度は訪れてみたいものです

yunさん 歌、本当にお上手ですね
いつもながら いいなぁ、と聴かせてもらいました
このコメント書きながら
yunさんのなごり雪を聴かせてもらっています
懐かしい青春の1曲
yunさんの歌声にキュンとします
返信する
おはようございます♪ (yun)
2012-04-04 08:16:41
おはようございます!akoさん^^

偕楽園は2度目ですが、
前回のときは全く咲いてなくて~~
今回は、もう終わりかと期待せずでかけたのですが、
それは~~見事で感動でした!
流石!と思いましたね。
震災の被害も甚大でしたが街あげて
見事な復興ぶりでした。

カラオケの方、いつもお聴き頂いて嬉しいです^^
大変励みになります!
有難うございました。
返信する
美しすぎて・・・ (chiho)
2012-04-04 19:10:01
以前、鈴木さんと伺った人吉出身ののchihoです。ご無沙汰しています。いまは、娘2人の育児の毎日です。長女の入園でイトーヨーカドーのタフサポートさんの所へ行き新靴をゲットしました!!相変わらずタフラブです(笑)
毎回ブログを見て、プロの腕前の写真にいつも惚れ惚れしています。なかなか外出できないので、癒されてます、感謝します。
昨日は小川香さんとツクシイバラの話を電話でしたところでした。
返信する
今晩は! (yun)
2012-04-04 21:28:27
まぁ~びっくりしました!
しばらくーです、chihoさん^^
お嬢さんお二人のママさんに?
その節は有難うございました^^
タフの靴を愛用下さってるとは嬉しいです!
そして拙いブログまでご覧頂き恐縮です。

鈴木さんにも小川さんにもご無沙汰でして~
暇さえあれば、歌の練習ばかりで(笑
本当に皆さんに失礼しています。
どうぞ、くれぐれも宜しくお伝えくださいネ。
又、機会がありましたらお出かけくださいネ。

細々と続けているブログをご覧頂いてたなんて
今日は本当に感激です!
手抜き状態が続き、お恥ずかしい限りですが
大変励みになります。
わざわざコメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿