人生の放課後

雑記・・・・・

いよいよ紫陽花の季節へ~~

2018-05-30 20:09:53 | Weblog

今年は紫陽花の開花が例年より8日も早いそうです

我が家の小さな庭でも咲き始めました^^

今日、5月30日曇り空 午後雨の予報でしたが

久しぶりに流山市の住宅街の紫陽花を観に出かけました

満開まであと一週間!でしょうか?

 

おまけに一曲♪

秋元順子さんの新曲です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節 (夢子)
2018-06-04 23:48:27
 yunさん、こんばんは(*^^*)

今年も紫陽花の季節がやってきましたね~♪
梅雨時、一度は撮りたい紫陽花です。
でも、難しくて、なかなか満足する紫陽花の写真は撮れません
昨年は、鎌倉へ行きました。
今年は、地元で楽しみます。
今月は、お出かけの予定がいっぱいで
もうすぐ、山形のサクランボ狩りが楽しみです。
返信する
おはようございます! (yun)
2018-06-05 09:06:11
こちらは明日にでも梅雨入りのようです、
昨日、今日は真夏日のようですが・・・
今、紫陽花は満開です!
カメラを諦めてからスマホだけの生活で
写真がイマイチで
後は夢子さんの写真を楽しみに待つのみ^^です^^
有難うございました。
返信する

コメントを投稿