人生の放課後

雑記・・・・・

退院

2005-12-27 17:51:45 | Weblog
夫は今日27日、予定より一日早く退院となりました。
あんなに~心配したのが、ウソのよう

朝の回診が終わり次第帰りたい、というので
私は朝8時半には家を出て、迎えに行きました。
9時半には病院に着き手続きと支払いを済ませ
病院を出ました

病院を出て外の風にあたった瞬間、夫が耳に風を感じる・・・と
今までと違う感覚だったようです
未だ耳の中には脱脂綿が詰まってる状態なのですが・・・・

少し歩きたい、と言うので二人は無縁坂を下り
湯島まで歩きました

電車に乗り、いろんな雑音が入ってくると
又~、今度はステレオのようなと・・・

日に日に変化が現れ、完治するのも間近いことでしょう
二週間振りの我が家、家が一番確かに・・・

今年は喪中だし、お正月は二人でゆっくりしましょうかね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (ランママ)
2005-12-27 18:35:44
よかったよかった優等生の患者さんでしたね!キット

耳に風を感じる・・とか、ステレオのよう・・とか、素敵な表現ですね。

私は 聞こえすぎて うるさいと思うときがあるのですが、今度 違う観点で

音を聞いてみようと思いました。

どんなことでも、入院されてる人がいると、周りにいる人は気持と、生活リズムが狂いますよね!でも頑張りましたね

ご苦労様でした。

退院後の養生も お大切に。。。
返信する
ありがとう! (yun)
2005-12-27 21:26:20
早速のコメント有難うございます。

優しいお言葉をがでそう・・・

結婚して3度目の入院ですが、いつも、いい患者さんです、と褒められるんですよ確かに全く手が掛からないので私も助かってます。

私の風邪の方がスッキリせず、明日からは通わずに済むので家でゆっくり、と思ってます。
返信する
おめでとう・よかったね。 (tae)
2005-12-28 00:07:08
無事退院おめでとう

人5倍心配性のyunさんだから、さぞかしホッとしたことでしょう



年賀状作って待ってましたら、こうでもない、アアでもない・・・と、結構いうので、一番手のかからないので終了! 嗚呼あの苦労はなんだったんだ!!

で、コメント遅くなってしまいました
返信する
ありがとうネ (yun)
2005-12-28 09:26:23
忙しいのに達○さん病院まで来てくれて、スミマセンでした

昨日は台所も久し振り、私も久々栄養つけ

やっと平常の生活に戻りました。



入院費安かったぶん、ず~~と我慢した○と△買えるかな?買っちゃおうかな
返信する
退院おめでとう (美知子)
2005-12-29 14:27:32
 順調に回復され、退院できて良かったですね   

 お正月は、お二人での~んびりと過ごし て下さい。

返信する
感動です! (yun)
2005-12-29 18:11:10
初コメントありがとう

退院後、ホットしたせいか私の方が風邪こじらせ、夫が台所してくれてます。

術後ですから風邪移さないようにしないと・・・

今年は特別の寒さですよね

来年、お会いするの楽しみに

良いお年をお迎えください
返信する
おめでとう! (naoママ)
2005-12-30 00:25:10
ご主人早めの退院で良かったですね。

これでゆっくりと新年が迎えられますね。

「喪中」でもご家族は集合ですか?

今度はyunさんがゆっくり養生なさって、風邪を治さなくてはね。

「ホットした時」が危ないですから---

ブリ返さぬようにくれぐれもご用心

ご夫婦仲良く、良い年をお迎えください
返信する
有難うございます (yun)
2005-12-30 10:45:36
コメント有難うございました。

御蔭さまで年内に退院できホッとしておりましたら、私の方が又微熱が・・・慌てて病院へ行ってきました。

年末、年始は皆揃うか如何か未だ・・・

今年は思いがけずnaoママさんとの交信で、沢山の刺激を頂きました。

来年も引き続き宜しくお願いします



どうぞ良いお年をお迎えください

返信する
如何ですか (ant)
2005-12-30 23:37:01
Mさんのお見舞い、行かなくてごめんね



毎日、看病大変でしたね 寒かったし・・・

風邪こじらせない様に気おつけて

今度はMさんに、看病してもらって下さい

返信する
大分良くなりました (yun)
2005-12-31 10:49:20
いよいよ大晦日ですね、

高熱じゃなかったので、ついつい動いてたのがいけなかったみたい

結局大掃除全く出来ませんでした。

Mさん高○さんの誘いにルンルン気分で出かけていきました

私は今日ゆっくりすれば大丈夫でしょう・・



どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿