人生の放課後

雑記・・・・・

5月も明日を残すのみ~~~

2017-05-29 21:35:35 | Weblog

今月は一度もアップせぬまま、今頃慌ててます(笑

今年度、町内会の役員が回ってきて

4~5月は引き継ぎから始まり

慣れない仕事が多くバタバタの毎日です

家の周りは今、花盛り

道路側はサツキ、モッコウバラ、

とても賑やかです^^

玄関横から~~

 

遠い、友人知人達が時々このブログを覗いて下さってるのでしょうか?

記事をアップしてないのにアクセス数が増えているのですー

今も、義兄から(電話で、元気?と・・・)

お気遣いに感謝です!

 

庭の紫陽花も次々に咲きつつあります^^

次回は庭の花々をしっかりカメラに収めたいと~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (nao♪)
2017-05-30 18:07:30
私も今年に入り趣味の会参加が増えてブログの更新が少なくなっています。
見てくれている友人たちから「大丈夫?、お元気?」というメールや電話が来て慌てています。

我が家の庭も含めて、町内の家々のサツキやバラが美しい季節です。
今日は夏の暑さとなりましたね。
風薫る5月も終わりで、うっとうしい梅雨の季節も近づきました。
季節の変わり目は流石の私も心身ともに乱れがちになります。
yunさんもお体お大事になさってくださいね。

返信する
5月もおしまいですね (夢子)
2017-05-30 19:56:54
 yunさん、こんばんは(*^^*)

お元気そうでよかった
サツキがきれいに咲いていますね
お手入れが行き届いた素敵なお庭\(^o^)/
ご主人も、帰ってくるのが楽しみでしょうね
もう、明日で5月もおしまいですね
あっという間に、1年の半分近くになってしまいました。
早いですねえ…

私も忙しいけれど、しっかり遊んでいます
来月は、郡山店でお手伝いします。
返信する
今晩は! (yun)
2017-05-30 23:28:26
お久しぶりです!naoママさん^^

忙しいのもありますが
どうしてもこちらのブログは姉がいないせいか・・・

naoママさんは趣味も増え
益々お忙しそうですね^^
私の方は歌うことだけは欠かさず続けています^^
もうすぐ梅雨入りでしょうか?
今のところ、昨年よりは体調万全です^^
naoママさんも疲れない程度に楽しんでくださいネ^^
返信する
今晩は!夢子さん^^ (yun)
2017-05-30 23:34:33
まる~1ヶ月アップなしでしたので
今朝もTさんから「元気なの?」と、
慌ててアップした次第です(笑
庭の方にもサツキありますが
この写真は北側の道路沿いの方です。
庭の方はこれからが楽しみです^^

夫は久しぶりに今日から一週間ほどお休みですが、
修理の仕事が待ってます^^
夢子さんもお元気で良かったです^^
お仕事も頑張ってくださいネ!
返信する
良かった (ミサ)
2017-06-01 13:00:10
お元気で!
自分はちっとも更新しないのに 今まで長く拝見していた方が更新がないと勝手なもので心配してます。

コメントは残さずとも拝見はしてました。
歌もお聴きしてたしね

ご自宅のツツジの見事なこと
私は今の時期本当にお花を少なくしました。
返信する
今晩は!ミサさん^^ (yun)
2017-06-01 22:18:58
いよいよ6月に入りましたね、
歌の方は相変わらずですが
こちらの方が疎かになってしまってました。
カメラからマイク持つようになってしまい(笑

現在、ミサさんから頂いたブルースターが綺麗に咲いてます^^
次回に載せたいと思います、

ミサさんもお元気そうで良かったです^^
わざわざ有難うございました。
返信する

コメントを投稿