日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

HIGH TIMBER

2010年04月08日 | レストランINロンドン
レストラン紹介です
今回はテムズ河沿いのレストラン、HIGH TIMBERです。 HP はこちら→

場所はTUBE、マンション・ハウスを下りてすぐです。

写真の左手の方がテムズ河、向こう岸にはグローブ座が見えてます。

ここにもステーキ、食べに行ったのです


 私が頼んだ前菜はコレ。
 Roast Scallops,
 Cauliflower Puree,
 Wild Mushroom&Truffle Salsa
 ホタテに弱いです。。
 写真下、ソムリエさんに
 お任せしたワインと…
 ↓お連れ様オーダーの前菜。
 Forman’s Smoked Salmon
  'Ballotine',
 Horseradish Chantilly
 分けることなく、
 それぞれのをいただきました~。

  


メインコースはもちろん牛君ですよ。
リブ・アイ、サーロイン、ランプとありますが当然リブ・アイです! 250g、350gから選べます。

盛り付けがかわいいよね。揚げたてっぽいチップスとか。
ソースは聞かれるとつい頼んでしまうけれど美味しいお肉なら塩、コショウが一番!
場所柄か、ビジネスマンが多いのかなと思ったけどこの日はそうでもなかったです。
お客さんの入りは5割くらいか。もう少し入らないとねー。


美味しいと聞いた、とか気になるステーキハウスとか、あったら教えてください!
潜入調査してきます~。


おまけ(?)対岸のグローブ座。






ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   2つともクリックしてくれたら最高



最新の画像もっと見る

post a comment