☆毎日感謝!☆

感謝の心を忘れずに充実した日々を過ごしたいyuminの日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (悠月)
2008-04-01 22:16:25
春が来ましたね!ここ2日仙台はものすごい風が吹いていますがそちらは穏やかですか?
上の写真は桃の花でしょうか?柔らかな優しい色ですね。下の椿も優しい感じでお母様のお好みがわかるようです。
うららちゃんの旅はおじいちゃま達とご一緒なのですね。でも異国文化に触れて世界がど~んと広がることでしょう!
お返事です♪ (yumin)
2008-04-02 08:30:27
悠月さんへ

おはようございます♪
こちらもすごい風でした

上の写真は、たぶんしだれ桃です。
とてもかわいいです
春は、花がたくさん咲いて良いですね。
何だかワクワクして大好きな季節です。

ぅららωは、明日帰国予定。
異国文化に触れ、少しは成長してきてくれたかな?