徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

2022年03月21日 15時01分00秒 | 美容

ヘアマスクで大人気のfinoから

2021年9月2日に新発売の

「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」✨



LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位に選ばれて、

他にもたくさんのコスメ賞を受賞しているんだそう




絶妙なバランス配合だから、

濃密Wオイルなのに軽い仕上がりなのが、

めちゃくちゃ好み




お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてだけでなく、

スタイリングの仕上げにも重宝してます!



私、、、
パサついた状態


↓ ↓ 

つるサラな状態


パサつきが日常の私も
まさかのとぅる髪」を体験できました

つやつやで、手触りがいつもと違う!!
ええやん!

厳選したスキンケア成分が90%以上配合されてて、

スキンケア成分がスッと浸透するんだって


ちょっとの傷みもとらえて修復してくれて、

1本1本のキューティクルのめくれをコーティングしてくれるからこそ、

私でもとぅる髪になれるわけねー


いままでの冬の乾燥&紫外線ダメージで、パサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりです


フィーノ様のプロモーションに参加中】
 
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿