RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

窓辺

2012-10-13 | 我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨




夕暮れが斜めに色あせてる   いつもと変わらぬ窓辺  



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
今日も1日お疲れさまです・・・



**************************** my  recent  memo *********************************************************************************************



     



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関 | トップ | drug off »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2012-10-13 09:37:57
お父さん 入院中なのかな?

ほんと 早く 退院できると 良いですね☆
Unknown (にゃあも)
2012-10-13 13:18:15
お父様、入院中ですか。

どうぞ、お大事に、なさってくださいね。

かわいい、お見舞いカードですね^^
Unknown (minties♪)
2012-10-13 19:13:42
今回の写真も素敵。*°
由美太っさんの家には素敵なものや場所がいっぱいですね(*^^*)
NANAちゃん、とっても明るくて楽しい絵が描ける子なんですね~^^
あの絵を見たら、おじいさまもきっと元気が出ると思います*゜・。+゜
☆彡てっちゃんさんへっ☆彡 (由美太っ)
2012-10-14 01:36:03
てっちゃんさん、ありがとうございますm(__)m(^0^)
私の祖父なので・・・NANAからみたら
・・・ひいおじいちゃんですf^^
ただ、「ひいおじいちゃんへ」とは書けないし言えないものですよね^^;ややこしかったですね、ごめんなさい☆

☆彡にゃあもさんへっ☆彡 (由美太っ)
2012-10-14 01:43:57
にゃあもさん、お気遣いのお言葉ありがとうございますm(__)m(^0^)
私の祖父なので・・・NANAからみたら・・・ひいおじいちゃんですf^^
ただ、「ひいおじいちゃんへ」とは言えないもの^m^;ややこしくて、ごめんなさい^0^;;;

今は学校の出事や地域行事も多い時期の上に
休日もバレエの発表会に向けての特別レッスン等で毎日身体を休める日がなく
平日NANAが学校へ行っている間におじいちゃんのお見舞へ・・・^^
4月に祖母が亡くなり、叔母(亡母の妹)が毎日通っており、
本来なら私でなく亡母が通う所なのでしょうが、
母がいないから何かと考えさせられる事がありますが・・・頑張っておりますp^・^q;;;役立たずですがf^0^;




☆彡minties♪さんへっ☆彡 (由美太っ)
2012-10-14 01:58:32
teaさん♪(←前の呼び方で慣れていてすみませんm(__)mf^^;;;)
癒しのお言葉をありがとうございます(TーT*)
写真へのお言葉も・・・本当に励まされます!!!
あ、NANAの絵は今病室に立てかけられておりますヨ^^
いつ退院できるかわからない祖父の調子や反応はイマイチだったのでw;;;
正直今は退院以外に喜びは感じられないのでしょうね・・・(汗)w;;;
私も一等親の父親ではないため、何かと気を使ってしまいますが、
祖父もきっと気を使って疲れるだろうな~と・・・お互い微妙に難しいところですね(苦笑);;;
私の母が生きていればな~・・・とやっぱりどんな場面でもそう思ってなりませんが
・・・頑張りマスp^・^q;;;

あ、我が家はどこを見ても手入れが行き届いておらずf^^;;;
本当にどこもやりっぱなしでどのワンシーンもwくすんでみえますよ~~~^0^;;;とても自慢出来ない話ですがw;;;teaさん、ありがとうございます♪




Unknown (yuri)
2012-10-14 05:49:35
由美たん、こんにちは。

前回の記事から、由美たん、お疲れなのかなって思っていました。
おじいちゃまが、入院されたんですね。
お母様の代わりに、本当に心も体も大変なことと思います。

どうか、お疲れの毎日のなかにも、由美たんに心静かなひとときがありますようブログのこちらからかではありますが、わたしもお祈りしています。
おじいちゃまのためにがんばってる由美たんに、神様からのステキなプレゼントもあることでしょう。


うちなんて、普段でも手入れが全然行き届いてなくて・・(やる気もない!?)そんなの気にしない、気にしない(*^_^*)

人間として一番大切な仕事をしていらっしゃる今ですから、小さなことには目をつぶってね、この今をのりきってくださいね(えらそうにすみません)

Unknown (SHO)
2012-10-15 01:44:56
こんばんはぁ~^^

なんとまぁ。。。
オシャレな写真でありましょうか^^
夕暮れってこのような表現もできるのですね^^
小鳥の影とか凄くいい味だしてますね♪
素敵なお写真だぁ~^^

そんでもっておじいちゃんへのプレゼント^^
娘さんもお母さんの美的センスを引き継いでるのかな♪
可愛い絵ですね^^
おじいちゃんが早く元気になりますようにーー^^
ンマすぎる(T∀T) (転々)
2012-10-16 23:49:49
セピア地に黒のシルエットってカッコエエね~!
はっきりした黒と、それらの影が作るぼやけた黒…秋の斜陽ならではの雰囲気がすごく良く出てると思う~(・∀・)サスガゆみ

で、でね、あの…携帯閲覧だと2枚目の被写体が何なのかわからんかった(T∀T;)ゴメン(T∀T;)ダー
トゥーシューズ?違うかwでもね!?1枚目と対象的に、セピア地に白っぽい被写体でしょ?それも同じく最高レベルで産み出しちゃうゆみの技量はホントすごいなぁと感心したよ(・∀・)構図も素晴らしい~!

3枚目のNana画伯の絵も素敵だね、まるで2本の樹が「独りじゃないよ」って言ってるみたい。。

左下の茶色の、日焼けしたっぽいのがママだね←オイ
☆彡yuriさんへっ☆彡 (由美太っ)
2012-10-21 03:56:07
yuriさん、優しいお言葉を本当にどうもありがとうございますm(__)m(^0^)
前回の記事からとは・・・驚きました!!!
&気付いて下さって本当にありがとう・・・と心救われた気分です(*TーT*)
このコメント、そしてyuriさんの記事を読んでいても勉強になります。。。
今のこの苦労はきっといつかは自分のモノになるのだろう・・・そう思ってはいるものの・・・
ただただ毎日をこなすことを追いかけるのみで
本音を吐くと、実は毎日すんご~~~く疲れきっておりますf^^;;;
祖父の事もですが、毎日の旦那の三交代勤務、
娘の習い事~休日も遠くまで12月バレエ発表会に向けての特別レッスン・・・
+今どこも学校や町内なんかで行事も多い時期ですよね^^;等等・・・・・
・・・だけどyuriさんのように笑顔を忘れないように頑張らないと・・・ですね!!!p(^ー^)q
「人間として一番大切な仕事をしている」という
yuriさんのこの素晴らしい言葉を胸に思い浮かべるたびに励みにしております☆彡
上手く言葉では言い表せないですが・・・yuriさんのお気遣いや優しさを
本当にどうもありがとうございます!!!(*TーT*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨」カテゴリの最新記事