RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

 depressing morning

2015-11-28 | 2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中
薄暗いような 薄明るいような 寒くなった日照不足の朝。


皆も同じだと言い聞かせるけど・・・ 平日はもちろん やっぱし毎休日の弁当早起きは辛い~。  夜より朝たくさん寝たい(笑)
10月から癌薬がジェネリックに変わってか?ちょびっと調子が悪い;   だからこそ その時その時の「今」を出し切らねば ・ と思う。 
出来る時にできる事をする! ・・・イヤ,出来るコトを出来る時にする!かな?と迷いながら・・・ 結果は 「自分が出来る時には 一気にする!!!」 (→結局同じカナw)
・・・けど早起きだけは徹底的に慣れない(T∀T) 特に休日w;  皆 頑張ってるんだ・と やってはいるものの どこへも行けない早起きの休日こそやっぱ苦手だ~~~! 
 1週間のどっかにリセットが欲しいな~~~  と ココで吐き出させてもらいつつ ・・・いつも疲れてて いつも眠いばかりでごめんっっっ;;;  (ダメ人の戯言デシタw;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  * 北九州工業夕景 * | トップ |  December  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (陣野 ハル)
2015-12-01 12:29:27
お弁当作り、お疲れ様です。簡単なようでいて大変なお弁当作り。世の中のお弁当を作っているお母さんは、もっと神的に扱われるべきだと思います笑
夜よりも朝寝たい、わかり過ぎマス!(≧∇≦)

実は今日、私も朝から全く元気が出なくて、眠くて、不安で、ずっと寝ていたい‥という感じだったのですが、「自分ができる時には一気にする!!」を読んで、そうだよな!!笑
と思いました(^^)
いつも全力でいたいけど、どうしても出来ない時、思い出したいと思います。 貼っとこうかな笑!

出来ない時はどうどうとサボる、をモットーにがんばりましょうネ(o^^o)
Unknown (chako)
2015-12-06 15:28:23
冬の寒い朝のお弁当作り頑張ってますね。
私は冬は起きるので精いっぱいなので、お弁当買って食べてもらったりしてます。
作れるときは作るけど、、。
自分の体も見なくちゃと、、、共倒れしないようにしなくちゃ。
言い訳、、ちょっと恥ずかしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中」カテゴリの最新記事