RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~日々何気なく目に映ったものをコンデジに・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌と共存中

  ~幕を降ろしたスペワと共に幕を明けた2018年~   

2018-01-15 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真




こののんび~りすぎるブログを温か~く長~い目で見守って下さっている皆様、本当に本当にどうもありがとうございます。。。   2018年もどうかどうぞよろしくお願い致します!



     
       最後の観覧車から観た               最後の実物大のスペースシャトル。   閉園直前の・・・    最後のスペワと北九州のコラボ。 昔のままのプリクラ。 


受験生のNANAは0歳の時から15年、私は高校の時から27年間も共に歩んでくれたスペースワールド、本当にありがとう。。。 何度も上がる花火を見上げる度に涙が込み上げてきました。
( スペースワールド・グランドフィナーレ(ラスト・カウントダウン)行けました!ありがとうございます!  写真は後々小出しで出てくると思いますm(__)m →スペワ(ロス)ネタ しつこくてスミマセンf^0^;ナハハ )
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
«    space world ★ グラン... | トップ | ・゜・.☆・゜・. 雪の ♪ twin... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (萩さん)
2018-01-15 08:56:31
スペースワールドのグランドフィナーレ行きたかったなぁ
一度も行ったことなかったので

今朝も氷点下でした。
布団から出るのが辛かったです。。。(><)
予報では、寒さも少し緩むとか・・・本当かな? でも、少しでも寒さが緩むのなら大歓迎!

今週も笑顔で元気に行きたいと思います。

では、素敵な日をお過ごしください。
oyajisann (oyajisann)
2018-01-15 09:28:31
なくなる、もう行くことが出来ない寂しい思いしますね。
もう15日ですが・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
追記
コメント欄小さくて文字が小さく、老眼の私には老眼鏡
かけても結構キツイので誤字脱字あったらすいません(笑)
Unknown (きままなマーシャ)
2018-01-15 12:00:55
由美太さん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
厳しい寒さが続いてます。
風邪などひかれないように
お気をつけ下さい。
ちょっと明るくなってきましたね(*^_^*)
Unknown (chako)
2018-01-15 13:04:27
良かった。
素敵なカウンドダウンでしたね。
いいですよ (都月満夫)
2018-01-15 13:52:02
あなたのペースでゆっくりやってください。
今年もよろしくお願いします^^
したっけ。
Unknown (れもん)
2018-01-16 15:57:22
yumitaさん 
2018年 おめでとうございます 
すてきな思い出の場所で 
大きな感動で迎えられたんですね
お嬢さんとご一緒に どのフォトも輝いています

スペワ ・・ワタシもよばせてもらっちゃいました^^
のお話し絶対お聞きしたいです(*^^*)ッ!
自分では体験できない世界です 
楽しみにさせていただきますね♪
今年もどうぞよろしく おねがいいたします
おはようございます。 (萩さん)
2018-01-17 08:42:49
空を見上げると、どんより雲が一面に広がってます。
予報では、「雨」・・・これで、ここら辺の乾燥も少し治まるので良かったかも

『防災とボランティアの日』
1995年1月17日午前5時46分、淡路島北端を震源とする兵庫県南部地震が発生しました。
防災の備え、普段からちゃんと考えていればいいのでが、日常に流されてしまいほとんど備えていません。
いい機会だから「防災」について考えてみようと思います。

では、素敵な日をお過ごしください。
Unknown (ドレミ)
2018-01-17 19:03:40
こんばんは^^

由美ったさん、めちゃくちゃ可愛い!!!!
★ 萩さん様へ ★ (由美太っ)
2018-01-19 23:38:09
今週は全国的に少し穏やかな気候となりましたね^^
この冬のわずかな冬休み・のような!?^
来週からまた極寒なようなので
萩様は温泉日和でございますね!?^m^イイナァ~♪
私も今の気温うちに・・・と洗車やランチや100均めぐりをしました(笑)>∀<b
・・・スペースワールドはただの遊園地ではなく、日本で唯一の宇宙をテーマに勉強しながら遊べる大規模なテーマパークだったので
是非行ってみて欲しかったです(T∀T)
萩様いつもありがとうございます☆彡(*´▽`*)

★ oyajisann様へ ★ (由美太っ)
2018-01-20 00:01:27
そうなんですよね。 馴染みのある場所がなくなるのは
「もう二度と・・・」と感じるから寂しくてたまらなくなりますよね。
私も父母が亡くなり誰もいなくなった実家を手放さなくてはならなかった時が
一番寂しくて(いまだに)たまらなく込み上げてくるのですが
2番はこのスペースワールド・と言えるほど、なんでだか自分でもよくわかりませんが
北九州愛が強いのか?それほど馴染みのある場所だったようです。。。(;∀;)
oyajisann様もPC派なのですね!?
私もなので、このちっちゃ~~~いコメント欄に悪戦苦闘するの
すっごく分かりますよ~~~m(__)mm(__)mm(__)m
ご迷惑おかけし本当に本当に申し訳ございません;;;;; 
gooのコメント欄って(返信が特に)何かと使いにくくて
コメントご無沙汰(コメ不精)になってしまう要因の一つかな~?と、、、あ、
gooブロのせいにしてしまった~(ノ>・<)ノごめんなさい~~m(__;)m;;;
私も老眼かけてもココって小さすぎて、実は何書いているのか勘で書いているような感じなので・・・
(携帯から更新もコメントもできたら一番いいのでしょうけどf^^なんとなく難しく感じてスミマセン;;;)
誤字脱字等、間違えていたら逆にごめんなさいね;;;;;
oyajjisann様、そんな中m(__)m;;;いつも本当にどうもありがとうございますm(__)m(*・∀・*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事