RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  梅雨空に光を~☆彡 **・. from my living .・**  < pm7:30~8:00 > 

2020-06-14 | 我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨




暗~い梅雨空を少しでも楽しく快適にしたくて



写真が実際より綺麗でないのですが(汗)梅雨に限らず実は年中クリスマス仕様のまま…気分だけいつもパーティーピーポーでスミマセン#(〃ノωノ)こうしている間に早く早く大好きな夏に向かってほしいのみであります☆彡
6月初旬いつもの3か月検診で癌の薬取りに行かないといけなかったけど、コロナ影響で市外に出てはいけないような気がして1ヵ月延期申請。きっと他県とか他市に通院の人はそんな感じなのかな?皆頑張りましょうp^^q
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   5月終わりのバラバラの... | トップ |    ~ 17歳の哲学 ~  ≪... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (都月満夫)
2020-06-14 17:41:24
そうですか。
通院にもコロナの影響が…。
早く通常が戻るといいですね^^
したっけ。
Unknown (wattana)
2020-06-15 06:24:58
おはようございます。
6月15日(月曜日)晴れ。
今週もよろしくお願いします。応援しています。
Unknown (塩じぃ)
2020-06-15 06:37:57
梅雨空に梅願いかなうといいですね
Unknown (8739matiga11)
2020-06-15 07:36:13
夏は楽しいはずなのに、今年は夏を越えられるか心配です。
多分、コロナの影響で自粛してたからね。
県内でも市外へ行くのは憂鬱で、やはり心配しちゃうのね。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2020-06-15 11:57:47
解除されてもまだ不安ですものね。
オンライン診療でお薬は郵送していただけるといいですね。
姉は電話でお願いしてお薬を送ってもらってるようです。
明日は梅雨の晴れ間になりそうですね^^
Unknown (れもん)
2020-06-15 22:40:06
こんにちわ
クリスマス仕様の梅雨 いいですね~
>(梅雨に限らず)・・ 由美太さん拍手ですパチパチパチ♬✿

お薬の方は送っていただくとかできたらいいですね
サンキャッチャー いまの時季こそ大活躍でしょうかしら~✨


Unknown (wattana)
2020-06-19 05:38:38
おはようございます。先ほどまで雨が強く降っていました。応援しています。
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2020-06-22 08:40:14
ブルー系の美しい描写、
私が大好きな色合い、素敵ですね^^
Unknown (wattana)
2020-06-22 14:14:25
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨」カテゴリの最新記事