ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ぷっすまにFM ぐんまが!

2009年03月10日 | 日々の日記
おはようございまーす。


またまた今夜のぷっすまは、群馬特集!


そしてついに、FMぐんまが登場します!!

実は先日、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさん・misonoさん・あぶちゃんがFMぐんまにやってきて、『ビタミンカフェ』の生放送中に飛び入り出演したのです。


田中香アナとの楽しい絡みトークが、今夜放送されます。

楽しみ~~



……携帯だと『なぎ』が漢字変換できない…(;-_-+
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨月です? | トップ | 「ぷっ」すま »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ♪ (口笛)
2009-03-10 06:44:09
先週は下仁田&けやきウォークだったから、今夜はとうとうヤッちゃいますね

田中キャオリン全国デビュー

他にもアナウンサーは映るのかな?
個人的には例のサングラスをした和実さんに出演してほしんだけどなぁ
返信する
いよいよですね。 (ともとも)
2009-03-10 07:14:50
ついにやってきましたね。今から楽しみです。 しっかり録画のセットもしてきました。(実は先週の放送を録画したの見てないんです)
ビタミンカフェに飛び入り出演していた時の放送は聴いていなかったのですが、田中さんが「あーびっくりした」と言っていたのは聴きました。そのとき「何で
びっくりしたのかな?」と疑問に思ったのですが、そういうことだったんですね。どんなトークしたのかな?
返信する
桐生は群馬県です! (しろくま)
2009-03-10 07:23:38
夜が楽しみです。どんな放送なんだろう。
返信する
おはよ★ (ドクロちゃん)
2009-03-10 08:11:54
いよいよですね~
楽しみです
田中さんが人気出てFM群馬から出ていかないことを祈ります


今日ゆみちゃんに会いに行きます
返信する
ぷっすま記念日 (まえばしのミルクティー)
2009-03-10 08:15:29
この一週間 長かったあ~
恋人とあう約束をしていたみたいに?!

愛しのクラブエアが、全国デビュー!

あの日のビタミンカフェ 聴いてたから、
田中さんとの やりとりが全部映りますように。

伊津野さんのナレーションも楽しみ~~~
返信する
楽しみ♪ (やまちん)
2009-03-10 09:17:40
ついにFMぐんま田中アナ全国デビューですね

他のアナウンサーとかも出るのかなぁ~

今日も寝ずに居られるか・・・チョット心配ですが

今日はサイト911聞けそうです
返信する
楽しみ (おおたんのたこママ)
2009-03-10 14:07:31
こんにちは~
ついに今日、放送ですね^^
旦那が今日は帰りが遅いから、ゆ~っくり一人で見られます(笑)
今から楽しみです♪
返信する
ワァ~~~!! (ビックリ)
2009-03-11 00:00:46
『ぷっ』すま!
見ましたぁ~~~~☆
織田亜紀子アナウンサー綺麗

小さく市川アナもチラッと映っていましたね。
返信する
FMぐんま・・出ましたね~~ (てんとう虫の3番)
2009-03-11 01:23:01
待ってましたぁ!

遂に登場しましたね^^v

田中さんも とうとう全国デビューで・・・正直なところ 今後FMぐんまからいなくなってしまうのではと マジで余計な心配をしてみたり><

ぁ!口笛さんもメールがドドーンと全国デビューおめでとうございます!^^


返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-03-19 08:45:22
●ビックリさん

田中さんももちろんですけど、チラっと映った織田ちゃん、綺麗でしたね~~!
どこぞの女優サンかと思いました。
普通テレビ画面って、3割減して映るんですよ。でも彼女はテレビを通してもあの美しさ。うらやますぃー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事