ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

一応ご報告・・・。

2006年04月01日 | 日々の日記

本日4月1日土曜日 午後4時45分

わたくし須藤ゆみは、入籍いたしました~。


今日はエイプリルフールですが、真実のご報告でした!
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新レギュラー番組のお知らせ | トップ | い・い・わ・け »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで? (上州の狼)
2006-04-01 21:21:36
泣いていいですか?

おめでとう!



ホントか?
返信する
いや~☆彡(^.^)b (岸です。笑)
2006-04-01 21:43:21
さすがだね!



ずっと狙ってたね!クスクス☆彡





でも、

首尾よく事務所もうつれて

いいタイミングじゃないですか?



これまで

頑張ってきた成果です!



ここが

また、新たな

出発点ですね!



これで

一層夢にむかって弾みがつくといいですね!



とにかく、

いろいろが

おめでとう!!



いろんな人に

おめでとう!!



笑☆彡(^.^)bクスクス
返信する
おめでトゥ(^O^)/ (口笛)
2006-04-01 21:46:41
マジでびっくりしたけど、とある人は予\想していたようで冷静でした。



とにかくめでたい事なので心からお祝いしたいと思います。



ゆみちゃんおめでとう!!

お互いを敬い、お互いを尊敬し、いつまでも仲良くしてください。

あわよくばチャーミーグリーンのCMに出演してくださいね(^^)v



(^^)/▽☆▽\(^^)



自分だけの金メダルを手に入れましたね。

今年はすべての意味で出発の年。

頑張れ須藤ゆみo(^-^)o



ただ、皆さんの恋敵を見たいなあ。

それと式は挙げないんですか?

出席したいのになぁ。



ほらほらそこそこ。

泣かない泣かない(T^T)
返信する
祝、ご入籍!! (みのむし)
2006-04-01 21:47:13
早速、ウチのHPでも、”お祝い”をしなければ・・・



ともかく、おめでとうございました。

4/1にご報告するなんて、ゆみさんらしいですよね!!(笑)
返信する
ねぇねぇゆみちゃん (口笛)
2006-04-01 22:56:37
この事実を知ってからよ~く考えてみたら、ナイスプレゼント、ナイスタイミングだと思わない?



えっ?まだ見てない?



こりゃまた失礼しました。
返信する
祝、入籍☆ (ライオネル・ウッチー)
2006-04-01 23:10:20
うそっぽいけど新年度、幸先のご報告ありがとうございます。
返信する
おめでとうございます (らいむ)
2006-04-01 23:49:17
須藤ゆみファンの一人としては正直、複雑な心境ですが、何はともあれ、めでたい事には変わりはありません。



須藤ゆみファンの一人として心より祝福したいと思います。



年度もかわり、年齢も変わり、グッドタイミングですね!



これからもファンの一人としていつまでも応援していきます!



本当に本当に、おめでとう♪



幸多き未来を祈念しております…。
返信する
んと (ノア)
2006-04-02 00:24:02
入籍おめでとーございまーすっ!!(^^)v☆☆☆

末永くお幸せにねっ(*^_^*)

って コメントなんか普通過ぎ?

まぁねそれがネタで本当であれ

ゆみさんが幸せであってくれれば

何よりな感じですっ♪(^^)v☆

うーん 俺もそろそろかなぁ・・・

あっ いつか来る僕の結婚式 司会の予\約

しちゃっていいですか?ってか

お願いしまーすっ!!m(__)m
返信する
あっ (ノア)
2006-04-02 00:31:04
字がぬけてた

ネタであれ本当であれ です。

んで 何も変わらず 見守ってまーすっ♪(^^)v

って事ですっ!!m(__)m☆
返信する
誕生日なら… (藤沢雄二)
2006-04-02 00:33:08
それはおめでとうございます。

っつーか、3月31日だったら大安だったけど、あえて回避したのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事