ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

過去の写真を整理してます

2009年04月16日 | 日々の日記
まだまだUPしてない過去の日記が山ほどありマス。

日記、というより、要は写真ですね。

今までのように律儀に写真と日記をこと細かくUPしてたら、時間がかかって、また途中で挫折してしまいそうなので、とにかくどんどん写真をUPしていきますね。

文章は、写真の補足程度だと思ってください(笑)。

皆さんは「もう過去の日記はどーでもいいじゃん」という感じでしょうが、
中には、お蔵入りしてしまうにはもったいない写真もあるし、
これは私にとって一種のけじめ。

だって、空白の期間があるのが、気持ち悪いんですよぉ・・。
(だったら、もっと早くUPしろ、って感じですが)

2006年冬から2008年12月までの2年間の日記&写真がゴッソリ抜けてますから・・・。

最近マメにブログを更新するようになったら、なおさら空白があるのが気になってきました(笑)。

というわけで、お暇な方は、見てくださるとうれしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝型生活のススメ。 | トップ | ディープインパクト引退式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (★チャビ★)
2009-04-16 08:14:52
楽しみです♪
返信する
更新日和?! (まえばしのミルクティー)
2009-04-16 08:18:52
またまたのUPにびっくり!

日記や写真がたまると、気持ち悪いっていうの、
わかります。
日記帳つけているので、書かない日の空白がイヤなんですよね。

どんどん写真のせてくださ~い。
返信する
ゆみちゃん… (口笛)
2009-04-16 08:59:20
元々マメにアップしてればこんな事にならなかったんじゃない
返信する
写真♪ (こしたま)
2009-04-16 09:27:08
個人的には過去の日記も楽しみにしている人間なので、UPしてくださるのはとても嬉しいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事