ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

返信しました

2009年04月04日 | 日々の日記
おはようございまーす。



さて、長らくコメントのレス(返信)が遅れてしまっていてすみませんでした。

ひとまず、下記の記事に返信しました。
全員にお返事が書けなくてごめんなさい!!!


3月15日3月17日3月18日3月19日3月20日3月22日3月25日3月26日



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心の物価 | トップ | 夢の対談(私にとって) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信 ありがとう~ (まえばしのミルクティー)
2009-04-04 17:12:26
お忙しい中、ありがとうございます。

今日もザスパ観戦でした。2-2のひきわけで、ホッとしました・・・勝てたらよかったけど・・・
連れは・・・・・夫です。
夫が行けない時でも、ひとりで平気で行っちゃいますよ!!(3シーズン目なので。)

ゆみちゃんも今度いきましょう!

まりもちゃんの頑張っている様子を群馬テレビで
観ましたよ*
なつかしい気がしました。
28日から、そんなに経ってないのに。
返信する
返事見ました♪ (★チャビ★)
2009-04-04 17:32:45
ありがとうございます嬉しいです~
返信する
返信に感謝 (しろくま)
2009-04-04 21:42:39
返信するのは大変だと思います。ありがとうございます。
ザスパの試合を見てきましたが引き分けでした。須藤さんも見に来られるといいですね。
返信する
m(__)m~☆ (おさかなふくちゃん)
2009-04-05 00:22:45


 ☆~ありがとう~☆

ゆみちゃんに感謝です…☆


また楽しみにしてます(^^)♪


無理はしないでねo(^^)k


☆…
返信する
ありがと♪ (かお)
2009-04-05 08:56:48
忙しいのに・・
ほんとにありがとです♪
あさっては、ゆみちゃんの声が聴けそう
返信する
ありがとです (びろちゃん)
2009-04-05 11:04:25
忙しい中、返信ありがとですこの所体調崩してコメント出来ずにゴメンなさい明日も朝5時前起床で~すゆみちゃんとどっちが早起きかなぁ~
返信する
返信・・・ (やまちん)
2009-04-05 16:27:49
忙しいのに返信大変ですね。
毎日だと・・・つい溜まってしまいますよね

お疲れ様でした。
返信する
(*^^*) (きしです)
2009-04-05 19:04:00
変身しました。




。。。くだらないっていわないで。。。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事