ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

夢の対談(私にとって)

2009年04月05日 | 日々の日記
おはようございまーす。

起きて、シャワーして、コンタクトレンズをして、リビングに行き、ぼ~っとしながらテレビをつけたら・・・、




ああーーーっ!!

朝から小栗旬と藤原竜也が対談してる!!(+えびぞーの3人)


一気に目が覚めた。

ーーーと思った瞬間、もうエンディング。

しまった~~


でも来週は後編だそうです。今度はしっかり録画予約しました。『ボクらの時代』


このお2人、昔からお互いを良きライバルとし、現在久しぶりに舞台で共演してるんですよね。

実は去年、私はいろんなミュージカルやら舞台、ライブ等を見に行きすぎて、今回の確定申告の時にチケット代を計算して驚き、「今年は少し控えよう」と思い、今回の舞台は見送っていたのですが・・・


あぁ・・・・・やっぱり見たいなぁ。。。



ーーさて今日は、明日の準備でFMぐんまに行き、夜は事務所の親睦会。
明日が早いから、今夜は飲めませんが・・・。


---------------------------


↓いつも1日1票ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信しました | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (★チャビ★)
2009-04-05 09:52:07
行きたい舞台は行きましょo(^-^)o

私はキャプテンズ迷ってます〓
返信する
がまんしないで~ (まえばしのミルクティー)
2009-04-05 11:56:21
観たい舞台は、でかけたほうがいいですよ。
後悔しないように、いってらっしゃーい!
その感想をおしえてほしいです。ブログで。

ボクらの時代 ちょうどみたんですが、
来週は盛り上がってそうで、楽しみですよね!
返信する
ムリすると・・・ (やまちん)
2009-04-05 16:25:19
ムリすると後悔しますよ
観たいものは観ましょう

親睦会・・・飲めないのは残念ですね

明日の放送も楽しみに聞いてます多分

明日は自己紹介ですよね
返信する
Unknown (DREAM)
2009-04-05 17:58:22
ぜひ頑張って見に行くべきです!^^
好きなことはやめられませんね。

ブログ見ていただいてありがとうございます。
自分はプロを目指して頑張っております。
良かったらまた見てくださいね^^v
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-04-16 09:06:29
●皆さん

背中を押してくれてありがとうございました。
おかげで、チケット取っちゃいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事