yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

カメレオン?

2012-06-14 | 日々

チョコの新しいリボンが届きました。

60cmのスティックと、5mのリボン。
リボンは、生意気にグラデーションです。
(5mのグラデーションはChacottしかないようです)

色はチョコの希望で、オレンジ。
といっても、イエロー、グリーン、ブルーと、
かなりカラフル&派手

カタログを見ただけではイメージするのが
難しかったですが、やっぱり
思った通りの派手な鮮やかさ。

ワタシとしては、ブルー~ホワイトの
正統派グラデーションが好みだったのですが、
まぁ、使う本人が好きなもがいいのかな。
と、任せました。


なんだか…カメレオン?(イメージ)


まわしてみると、こんなふう。

派手だぁ~派手~
ヘタなくせにリボンだけ目立って
いいのかーーー

ま、本人のモチベーションアップが大事
ですものね

あっ。リボンケースも作らなきゃ。
でも、このリボンに合う生地って…

悩む…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。