yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

急変!

2015-05-20 | 日々

昨日、「食べたくない・・・」と体調が悪く
食事もほとんど手をつけなかった入所者さんがいました。

時々、そんな感じで
体調不良になることがあるので、
また数日すれば元気になるかな、
と思っていました。

が、今日は急変

部屋に入って、顔を見てびっくり。
呼吸が止まっているのかと思うくらい
顔色が悪く、ぐったり。

呼んでも、ゆすっても
反応が鈍い…

すぐに医師に連絡し、血液検査、点滴開始。

もともと、心臓も腎臓も悪い方なのですが
あまりにも急で、いったい何が起こっているのか
わかりません。

そのうち、悪寒・発熱、酸素濃度も測定できなくなり
緊急入院となりました

一日慌しかったので、
救急車を見送った後は
ぼ~~~っ

お部屋が2階なので、上がったり降りたりで
足が棒です~~~
施設なので、こういうことは滅多にないのですが、
久しぶりに激疲れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。