由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

小泉今日子当て逃げ聴取!原付きバイクと接触

2005-01-28 18:51:19 | Weblog
どうなんでしょうね。
実家の近所の新聞販売所とか
狭い道路(もちろん、自動車も通る一方通行じゃない道)に
はみ出しまくって自転車とかバイクをとめているし・・・
記事だけだとぶつけた状況が分かりませんけど
ぶつかった内容に関しては
どちらが悪いとは判断できません。
まあ、当て逃げしたのは明らかにキョンキョンに非がありそうですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いますに (キョンしー)
2005-10-22 00:46:39
2chの薬・裏事情板でも以前キョンキョンが○○剤中毒だったらしいというスレがありました。

彼女は飲酒とかだけの理由で逃げたのではないのだと思います。ぶつかった衝撃を全く感じなかったとは考えにくいですよね。感じなかったとしたら、それこそ薬か酒が入っていたとしか考えられません。個人的意見としてはどうも薬のような気がします。彼女の所属する事務所の親分はなく子も黙る○○。私の知り合いで赤坂コロンビア坂付近に生まれたときから住む者は、その事務所が近くに来て以来、発砲事件とか物騒なことが増えたと嘆いています。チンポに真珠を埋め込んでいる御仁です。
返信する
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 (がんま)
2007-07-13 11:50:12
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://temple-of-dream.blog.drecom.jp/
返信する