由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

ロスを振り返って

2004-05-24 11:01:59 | 旅行
ディズニーランドに行くのなら、今回宿泊した、アナハイム・ヒルトンはお勧めかも。
去年、一昨年とディズニーランド公式ホテルにとまって、去年はグランド・カリフォルニア、一昨年はディズニー・ピアホテル。
ディズニー・ピアは値段も1泊15000円くらいだったし、内容もいい感じでしたけど
去年のグランドカリフォルニアは最悪。値段だけ以上に高くて(たしか1泊3万近く)
内装も部屋の広さもたいしたことないし・・・
それに比べて、今回のアナハイム・ヒルトンは部屋も広いし、全面ガラス張りで明るいし
値段も税金込みで1泊15000円くらい。
ディズニーランドとは徒歩では15分くらい(大人の早足)離れてますが
10~20分おきにホテル前から5分くらいでシャトルバスが出ていますし、
近く(歩いて5分弱)に、セブンイレブンやピザ、中華、南米のファーストフードはあるし
結構、楽な場所でした。
子供がカップヌードルを食べたがっったので、買出しに行き、コーヒーメーカーでお湯を沸かして食べさせました。
ディズニー公式ホテルだと、ダウンタウンディズニーには歩いていけますが
通常の店は何もなく、水を買うにも1lで2ドル以上するという内容です。
キャラクターダイニングができないだけなので、来年も行くとすれば
来年もこのホテルを利用しようと考えています。


ヒルトン・アナハイム

カメリオ・プレミアム・アウトレット

最新の画像もっと見る