由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

強姦男 仮釈放後に2年間で暴行40件

2005-01-25 07:59:21 | Weblog
性犯罪者はだめすぎる。
再犯率は高いし、病気だから治る可能性は低い。

  また明らかになった性犯罪の再犯。仮釈放のわずか半年後から犯行を始め、
  2年ほどの間に約40件もの事件を積み重ねていった。

  逮捕されたのは住所不定、とび職河野純一容疑者(30)。調べや供述に
  よると、97年10月に大阪市住吉区などで少女に暴行をはたらいたとす
  る強姦罪で懲役6年の刑が確定して服役。02年1月に仮釈放されたが、
  同年8月ごろから制服の女子生徒らを狙って再び犯行を始めた。逮捕され
  た昨年7月までの間に約40件の暴行をしたと供述している。

死刑はないので、裁判官には
仮釈放なしの無期懲役を言い渡しで欲しいです。(仮釈放なしはできないけど)
仮釈放中に何か起こしたら
仮釈放を許可した人間に
何か責任を求める事はできないのでしょうか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5%もいる・・・ (まあちゃん)
2005-01-30 13:09:13
こんにちは、由美ちゃん(^^♪

まあちゃんのモグモグブログ」のまあちゃんといいます。



ダイオキシンを検索してたら、由美ちゃん日記がヒットしたのでおじゃましました。

「性犯罪者に限らず、犯罪者を収容する施設の問題も見え隠れしてきますね。収容しきれないんですよね。



5%という数字なんですが、実はうつ病患者の割合なんです。病院に入院しなくちゃいけない人が入院できないでいるんです。



起きなくてもいい犯罪が、これによって起きてしまう場合もあります。



犯罪とは異なりますが、自閉症も100人に1人(子ども)といわれます。



おかしいと思いませんか?



さらにダイオキシンが原因ともされる子宮内膜症が、若い女性の10人に1人といわれます。



絶対!おかしいですよね!!





返信する