由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

救急隊員、患者搬送中に隠し撮り…靴にカメラ

2005-01-21 16:43:10 | Weblog
世も末ですねと
思ったのですが
逮捕して留置所にいる被告を
強姦した警官がいたことを思い出しました。

色々事件を起こす数も
警察官の方が圧倒的に多いし・・・

まあ、それでこの事件のバカさ加減が
免責されるわけではないですけど。


東京消防庁は20日、救急車の運転を担当する西新井消防署(東京都足立区)勤務の副士長
(31)が、傷病者を運んだ病院で、女性職員のスカートの中を隠し撮りしようとしたと発
表した。警視庁は都迷惑防止条例違反の疑いで調べている。

 同庁によると、副士長は20日午前、女性患者(73)を救急車で足立区内の病院に運ん
だ際に、靴のつま先部分に仕掛けたカメラ付き携帯電話を録画の状態にし、廊下で女性職員
2人のスカートの下に差し入れ撮影しようとしたが失敗した。

最新の画像もっと見る