おなかすいた?

自分の料理の写真やお店のメニュー、食べに行って気に入ったもの。とにかく美味しいもののブログです。

新店舗の鏡などなど。

2013-10-31 21:43:38 | 日記

新店舗の工事、着々と進んでおります。

こちらは2階。

ここには

カウンター出来てきてます。

 

1階 お手洗いの洗面用に鏡を購入!

古材フレームの素敵な鏡です。

店内のインテリア用にこんな鏡も。

これから、ペンダントライトや小物、雑貨類も

どんどん紹介していきます!

 


新店舗の壁と床。

2013-10-29 15:21:24 | 日記

 

新店舗の打ち合わせが着々と進んでおります。

1階部分にはテラス席も作ります。

1階の店内の壁紙と床はこちらに決定。

選んだ壁の色が、偶然にも『青龍房』と一緒!

こんな感じになります。

ここに以前紹介した Umi Kaguさんのベンチやスツールが入ります。

カウンターやお手洗いのドアを、古材を組み合わせて作る計画も進行中!!

 


千葉県富津市 Umi Kagu

2013-10-10 22:03:47 | 日記

 

新しくなる 天王町バールRUSH の内装のヒントを探しに千葉まで。

お目当ては、古材家具をイメージしたフェイクビンテージ家具の

 Umi Kagu さんです。

http://www.umikagu.jp/

店内には家具以外にも手作りの小物もいっぱいです。

こちらは、オーナーの永澤さんが一人で手作りしている一点物の家具のお店です。

この白いテーブル、わざと塗り残した感じ。かっこいいです!

モザイクタイルのスツールや

カラーパネルを天板に使ったベンチはお店のいいアクセントになりそうです!

とても参考になりました。

遅い時間に快く迎えて下さった永澤さん、どうもありがとうございました!

umikagu

お店の裏はすぐ海!

夕暮れ時には夕焼けもとてもきれいに見えるそうです。

私が着いたのは日が暮れてからだったので、残念ながら見られませんでしたが

夜の静かな海もとても素敵でした。

 

こちらのお店は、金谷の町おこしで生まれた

シェアアトリエ 『KANAYA BASE』 にあります。

http://kanayabase.com/

いろんなイベントも行っているとのことで、これから大注目です!

 

 

 

 

 


天王町バールRUSH 小皿おつまみ

2013-10-04 15:17:31 | 日記

 

天王町バールRUSH

 リニューアルオープンに向けて

新しいメニューの試作がどんどん進んでます。

 

完成したものは、日替わりの小皿おつまみとして好評です!

小皿メニュー第一段!!

ミストマーレ 500円

ガーリックの効いたシーフードマリネです。

白ワインによく合う一皿。

プロシュートのサワークリーム巻き 600円

お客様のアイデアで、イタリアのMASI(マージ)白と

飲んでみたら、相性抜群!

自家製スモークサーモン 600円

ごろっと厚く切ったサーモンに、はちみつとマスタードを加えた

クリームソースをかけて。

 

グランドメニューとは別に、日替わりで色々なメニューが登場してます。

今週の金曜日からは、秋のお勧めメニューも登場!

RUSH初登場のポルチーニのパスタや、

肉汁たっぷりのジューシーなソーセージのグリルなどなど。

是非、お試しください!