ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

吹いちゃイヤッ!

2020-10-30 23:43:17 | 
10月30日(金曜日)
今朝の外掃き掃除は、落ち葉が少なく楽でした。夜中に風が余り吹かなかったようです。所が昼前から西風が吹き始め、桜の葉がパラパラパラと舞い散ります。
綺麗に掃き清めてから、午後はプールへ行きました。
3時半に帰宅すれば何じゃコレ。


箒と塵取りを持ち、掃けば直ぐに塵取りが満杯になります。ゴミ箱に通うこと3度。ようやく綺麗になったと思えば風が吹き、あざ笑うかのようにパラパラパラ。それこそ気にしていては、いつまでも外におらねばなりません。綺麗になった!と脱兎のごとく家の中に。


明日の朝も、同じ光景になっていることだけははっきりしています。内外の掃き掃除は1回約25分。毎日1時間体を動かしているのが、健康の秘訣かも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗剥き | トップ | プールへ通う女性は益々元気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事