ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

泥沼から脱出だ!

2022-04-06 01:10:49 | スポーツ
4月5日(火曜日)
泥沼にはまり込んだ阪神タイガース。半身だけであればまだしも、頭までズッポリはまり込み、もがき苦しみ続けておりました。開幕から9連敗のセ・リーグ新記録を打ち立て、一体どこまで伸ばすことやら・・。
今夜は本拠地甲子園でDeNA戦。先発投手は阪神は西(勇)、DeNAはロメロ。西投手は投球テンポが良いので、観ていていらつく事は有りません。
阪神は初回、先頭打者近本が2塁打。中野も続きアッと言う間に、先制点を上げました。3番糸井が倒れるも、4番佐藤がライトスタンドへ今季第1号の2ランホームラン。初回に3点が入って一安心。続く2回にも1点を上げ4対0になれば、後は勝利の瞬間を待つだけ~(^^♪
西投手は9回まで投げ切り、4対0で見事完封。




野球中継を観ていると、21時は確実に超えます。時計を見れば21時になっていません。やっぱり投手交代が無ければ試合時間は早いですね。今夜のヒーロー賞は完封勝利の西(勇)と1号ホームランを打った佐藤選手。



明日の試合も、この調子で連勝を期待して寝ましょね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の枝垂れ桜は満開だ! | トップ | 庭で花見 ”花見客 第一号” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事