ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

何点購入しても”的中は1点”ですよ~

2020-05-24 12:31:15 | ギャンブル
5月24日(日曜日)
昨日のネット競馬は散々でした。あれやこれやと購入するも、また外れた、また外れたの連続。
本日の東京競馬場で行われる、牝馬のオークス(GI)の資金が悲しいかな800円になってしまいました。
例え800円になっても、遊ばねば気が済みません。とりあえずオークスの3連単を400円で購入。
1→4→2・5・8・18が私の400円購入のオークス馬券。これで的中すれば泣いて喜ぶことは間違い無し。
残金の400円は枠連で、1レース200円で遊びましょう。例え400円でも的中すれば遊べます。
どこまで資金が持つか楽しみ。結局、7レースやって的中は2回。それでも、午後の新潟5レースまで遊ぶことが出来ました。
いつも元同僚の森本君は、 「何点購入しても”的中は1点”ですよ~」と口酸っぱくして私を指導しています。
頭では分かっていても、全レース的中をしたい私はその教えに背き、カルタ取りができるほど馬券を購入。
ひょっとして、この性格は死ぬまで治らないかも。それではイケナイ。コロナを機会に見直しますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの ”カツ” | トップ | うさぎはおいしかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事