ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

いつの間にやらアクセスが増えて腰が抜けそう・・・。

2015-02-07 01:24:58 | ブログ

2月7日(土曜日)

gooブログに移行して、ブログのアクセスランキングが分かるようになりました。ブログのアクセスを増やすには、あれがあるこれがあると教えてくれますが、例え増えようが何も特典は有りません。そんなことは気にしていません。気の向くまま、勝手気ままに日々の出来事を綴ります。

アクセスランキングはどんなもんだろうと、久しぶりにに開いてみました。ええっ!どうなっているんだろう。何時の間にやらアクセスが増えています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空にロウバイ映える | トップ | 十割そば ”山ぶき” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実数は (おんちゃん)
2015-02-07 08:47:24
検索エンジンが勝手にサーチするので,実際の訪問者は100名にも満たないでしょう。

それにしても,ゆみブロを読んでいる人がおおぜいいるんですね。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2015-02-07 23:50:48
>おんちゃん
有り難いことに、友達が宣伝してくれているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事