ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

頑張れタイガース!

2014-04-29 22:11:58 | スポーツ

4月29日(火曜日) (祝日:昭和の日)
今日のプロ野球のセリーグは、首位攻防戦です。首位広島カープを2ゲーム差で追う阪神タイガース。3連戦で、3連勝すれば阪神が首位に躍り出ます。
雨で中止かと思っていましたが、30分遅れの開始で始まりました。阪神の先発投手はメッセンジャー。広島カープはバリトン歌手と間違えそうなバリントンです。両投手とも絶好調で、お互いに三振の山をきづきます。阪神は6回を終わるも、完璧に抑えられてノーヒット、ノーランです。こんな時は得てして完璧に抑えられている方が勝つものです。
ようやく阪神は7回に鳥谷が初ヒットを打ちました。これで完全試合は無くなりヤレヤレです。8回の裏阪神はツーアウトから、福留選手がバックスクリーンに値千金のホームランを打ち、1対0になりました。

Dscf3238

9回の表広島は先頭打者が四球で出ました。いや~な予感がしましたが、送りバントの失敗、盗塁の失敗があり目出度く阪神が1対0で勝ちました。

Dscf3231

今日のヒーローは福留選手とメッセンジャーです。

Dscf3235

Dscf3237

Dscf3239

福留選手はメモリアルの200号のホームラン。メッセンジャーは2安打の完封勝ち。美味しい酒が飲めて幸せです。虎党の皆さん乾杯しましょうね。乾杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『NUCHIGUSUI MUSIC』を楽しむ | トップ | 美味しい手造りベーコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事