ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

虹に憑かれた男

2017-01-30 23:14:48 | 写真

1月30日(月曜日)
プールへ入る時間は1時です。小雨がパラパラ降っています。
泳いだ後、雨が止んでいればいいのにな。
1時45分にプールから上がり、宇治税務署に確定申告の用紙をもらいに行きましょうか。
山城大橋を走っていると、東の空に虹が見えます。こんな時があるかもと、コンデジを常に持ち歩いています。
1月22日(日)に見た虹は、残念ながらうっすらで、画像で確認するのが困難です。

走行中に1枚パチリ。カーラジオから時報が流れて来ました。虹を見た時刻は、貴女の思っている時間です。 「駄洒落で言っているのと違うの?」

少しズームにして撮りましょか。

車が動くと最後に片手撮り。

美しいものを見れば、得した気分になりますね。

心浮き浮き宇治税務署に行けば、駐車場が満車で順番待ち。確定申告の受付は2月の半ばですが、すでに多くの方が相談に来ています。ここ数年自分で確定申告書を書いているので、後は書いて提出するだけです。2月の半ばになって書きましょか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重友 梨佐選手(天満屋)”優... | トップ | 幼馴染”たもちゃん”が亡くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事