ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

祇園沖縄料理の店「新右衛門」の新しいブログのアドレス

2011-12-08 16:38:28 | 食事処

祇園沖縄料理の店「新右衛門」のママさんから
「ゆみちゃん たすけてください
私のブログが動きません
ブログを引っ越ししましたが みんなに知らせられません お客さんがよく ゆみちゃんブログをみているので 教えてあげて下さい
http;//ameblo.jp/sinuemon/ お願いしまーす」

ママさんの書き込みのアドレスで検索するも出てこない。

パソコンの無知同士ではらちがあかない。
困ったときは弟に教えを請うに限る。
早速に返事が来た。
http://ameblo.jp/sinuemon/
これが正しい。
コロンとセミコロンはとなりあっているので,まちがえやすいのです。もちろん全角ではだめですよ。
検索するのはダメです。だってまだできたてのほやほやでしょう。アドレス欄にコピペするのです。

池の鯉ではないが、出てきたぞ。前の新右衛門のブログアドレスは削除して、http://ameblo.jp/sinuemon/
これをお気に入りに追加しましょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の孫には脱帽した | トップ | 曇りのち晴れ”心晴天”なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (新右衛門 ママ)
2011-12-09 02:44:33
ありがとうございました
そこ、クリックするとパッ!と出るようにしたかったけど・・・・さすが ゆみちゃん! 
私もがんばる!
返信する
>新右衛門 ママ さん (ゆみちゃん)
2011-12-09 04:39:03
>新右衛門 ママ さん
少しは賢くなりましたね。
お助けできて良かった良かった。
今度行ったら乾杯しましょうね。
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事