ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今年の冬も伊達の薄着を貫きました!

2023-02-17 01:19:45 | 健康・病気
2月16日(木曜日)
プールに行くと、冬場になれば高齢の男性はどなたも「ズボン下」なるものを履いています。10数年前に一度だけ、「体を冷やしてはダメよ!」と妻から無理やり着用したことが有ります。身に着ければ体もソレに順応し、今度は手放せなくなります。外での仕事ならいざ知らず、家でゴロゴロしている無職の身。伊達の薄着を今年も貫きました。従って、セーターも着なかったのでクリーニングに出す必要は有りません。言って置きますが、セーターは何枚も持っていますよ。コロナが流行し、電車に乗って出掛けることがほとんど無くなったことが原因かも。人間の体は良く出来ています。薄着は耐えれないとお思いの貴女。無理と思っていても環境に順応しますよ。贅沢をしていれば貧乏に耐えれなくなると一緒のこと。ものは試し。来年薄着に挑戦を是非ともやってみて下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青谷梅林梅まつり | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事